SSブログ

オーラパール 口コミ [オーラパール 口コミ]

全薬工業 オーラパールをご愛用のお客様から、
喜びと驚きの声が続々と届いています。
そこで、オーラパール 口コミの一部を抜粋してご紹介します。
全薬工業 オーラパールは、@コスメクチコミでも評価が高いですね♪


久しぶりに感動しました。
歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の
悩みをまとめて改善します!
このオーラパール 本当にいいんです(^v^)
・歯が嘘みたいにツルツルに
・口の中のちょっとした粘つきなくなります
・口の中すっきり 口臭が気にならない
・次の日の朝 粘つきがほぼ無し
・歯磨きの後、なんかお腹が減ったと思って食べても
 そんなに歯磨き粉の味が気にならない
・口臭が気にならない
いい物発見(-^〇^-) これはリピしちゃいます。(30代 女性)




粘りのある歯磨き粉で、汚れを吸着し取り除いている手応えがあります。
余計な力を入れて磨けるので、歯や歯ぐきにも優しい感じ♪
泡も出て、ミントの香りのスースー・スッキリの爽快感もあります。
歯ぐき用の歯磨きって、泡があまり出ないのが多いけど、
これはシュワシュワの爽快感に、歯と息を磨いた満足感があります。
2~3回の歯磨きで、歯のくすみが抜けているのが確認できます。
1本使い切る頃には、写真写りが違う感じになりました。
使い続ければ、黄ばみのない、自然な真っ白い歯に♪
歯が白いと、若くも見えるし、笑顔に清潔感が出るよね。
ピンクの歯ぐきと白い歯と爽やかな息がこれ1つげケアできる歯磨き粉です。
この歯磨き粉の使用を止めて、歯が黄色くなったら嫌なので、
止められない・・(39歳 女性)



オーラパールと電動歯ブラシのセットを使ってみました。
歯磨きを始めると、口の中にしょっぱさが広がりました。
電動歯ブラシは、振動があるので少し動かすだけで無駄なく磨けます。
電動歯ブラシだと隅々までしたいと思い、なぜかゆっくり磨けました。
口をゆすいで感じたことは、口の中の爽快感 !!
スースーしないのにすごく口の中がすっきりしていて、
何といっても、歯がツルツル~ 
翌朝の口の粘つきや、口臭もありませんでした
電動歯ブラシで歯茎も一緒にマッサージできるので、
血行が良くなり綺麗なピンク色に☆ 
このまま継続して使いたい歯磨き粉だと思いました。
使い続けるともっともっと効果が実感できそうです !! (30代 女性) 



思っていた以上に歯がツルツルして気持ちがよくすごくお口の中がすっきり!
爽快ミントの香りでお口の中がいい香りがします。
お茶をよく飲むので、少し着色している歯があり気になっていたのですが、
毎日磨いてるとだんだんと着色が薄くなり効果を実感することが出来ました。
(30代 女性)


※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


定期コースで購入の場合【音波電動歯ブラシ】プレゼント♪


☆ 全薬工業 オーラパールの詳細はこちらからご覧いただけます↓
薬用オーラパール




タグ:口コミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。